夜刀ノ神/やとのかみ/ID:247280

蘇りました
なお相変わらず興味と書きたいのが二転三転する病気は治ってません
H×Hも書きたいとは思ってるけど期間が開きすぎてもう覚えてないんですよねぇ
とりあえずまあ、頑張りますわ

投稿小説一覧(全6件)
我が名はマーリンおやあなたもマーリン? 原作:Fate/ 短編 1 話 2021/07/19 11:19
ありふれた世界からはじかれた 原作:ありふれた職業で世界最強 連載 6 話 2021/06/20 00:16
吸血鬼✖エルフ 原作:HUNTER×HUNTER 連載 4 話 2020/02/19 17:27
安寧の護り手 原作:灼眼のシャナ 連載 5 話 2019/12/01 16:15
蒼空の魔弾 対魔の剣 四つの訪問者(無期限停止) 原作:魔弾の王と戦姫 未完 6 話 2019/08/31 00:18
投稿小説一覧へ

お気に入り小説一覧(全3件)
「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂 オリジナル現代/冒険・バトル 作:産地直送の焼き鳥 連載 3 話 2024/02/29 22:30
きくりお姉さんからしか摂取できない栄養がある 原作:ぼっち・ざ・ろっく! 作:syumasyuma 連載 9 話 2023/11/12 22:44
モブなので恋愛よりドラゴン育成したいです ~どハマりしたゲームの世界に転生したので、赤ちゃん白竜を育ててみる。するとヒロインが「かわいい!」と近付いてきて……~ オリジナルファンタジー/恋愛 作:メソポ・たみあ 連載 90 話 2023/04/25 18:30



評価一覧(4件, 平均:9.75, 分散:0.43)
☆10:3
 
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: