シロガネ11号室/しつてふ/ID:2490

シロガネ11号室の住民募集中です。現在約一名がいます

・自己紹介
SS書き歴三年のルーキーです。書いたのは大体消えました、残念
かつては一話投稿で5kPVもらってました。底辺の限界って奴ですね
鬱病でお薬もらってます。ドグマチールって本当に乳首痛くなる

やってるゲームはマイナーだったり人気作だったり色々

リリなの、プリペルみたいな熱血肉体言語的魔法少女が好きです
ガンダムは00が好き。早くダブルオーライザー作りたい←高い

某ソシャゲで課金をしすぎて爆死した模様

これからよろしくね


・評価基準自分用メモ(ハーメルン要望wikiより)
0 規約違反などの論外。読む価値なし。
1 もはやどこをどう改善すればいいのかすら見当がつかない。
2 欠点が多すぎてどこから指摘すればいいのか迷う。
3 明確な難点がある。そこが改善されないと読み進める気にはならない。
4 やや難点と思える箇所がある。作者にはもう少し頑張ってほしい。
5 普通。良くもないが悪くもない。話の構造に面白みのないことが多い。
6 他人におすすめするほどでもないが良いところもある。文章や設定はアレだがキャ ラやギャグは良いなど。
7 おすすめするほどでもないが個人的に気に入っている。定期的に巡回する。
8 おすすめ。更新したら優先的に読みに行く。
9 特におすすめ。初心者におすすめを訊か れたら真っ先に挙げる。
10 このサイトにおいてこれより上の作品は存在しない。

・ネタっぽく個人的基準、上記と併用
0日本語を勉強しようね^^
1あいやー
2過去の自分を思い出すなど苦痛を覚える
3目が滑る
4(スコップの砕ける音)
5ふつー
6期待できる
7お気に入り、続きはよ
8おもしろい(KONAMI
9頭が溶けそう
10う、うわあああ(椅子から転げ落ちる

EX神、一方的に尊敬。現在約一名

基本、ネットのssは頭空っぽにして読んでるので面白けりゃ地の文無くたって顔文字使ったって正義だと思ってます

投稿小説一覧(全2件)
【勘違い物】性欲を抑えながら頑張るIS学園生活 原作:インフィニット・ストラトス 連載 17 話 2013/02/24 15:00
乙女はお兄様に興味があるようで 原作:処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー 連載 4 話 2013/02/11 21:42

お気に入り小説一覧(全31件)
インフィニット・ストラトス ~迷い込んだイレギュラー~ 原作:インフィニット・ストラトス 作:S-MIST 連載 210 話 2024/04/16 11:35
【完結】ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れない兄になって死にたくなってきた 原作:ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 作:食卓塩准将 完結 75 話 2023/03/05 00:01
せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ! 原作:Fate/zero 作:主(ぬし) 連載 33 話 2022/06/23 12:43
とあるプラズマ団員の日記 原作:ポケットモンスター 作:IronWorks 連載 17 話 2022/02/22 01:11
楽しめるか否か。それが問題だ。 原作:ハリー・ポッター 作:ジェバンニ 連載 39 話 2018/11/23 00:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(50件, 平均:5.30, 分散:2.56)
☆10:2
 
 
☆9:4
 
 
☆8:7
 
 
☆7:4
 
 
☆6:6
 
 
☆5:7
 
 
☆4:7
 
 
☆3:5
 
 
☆2:3
 
 
☆1:5
 
 
☆0: