永瀬皓哉/ながせこうや/ID:2520

しがない物書きの永瀬皓哉と申します。
オリ主の創作が楽しくて物書きしてるので全作品オリ主モノです。
基本的に物語の終わりからプロットを作るので長編は必ず終わらせる予定があります。
また、小説執筆のモチベーションは「自分が読みたいから」なので読者の都合は一切配慮しません。
連載中の作品、または更新再開するつもりのある作品は公開しますが、
完結済みの作品は最終話から一週間後には非公開にします。
なので公開状態になっている以上は更新が滞っていても再開するつもりでいます。
また、感想・評価はモチベーションに影響しないので書いていただいてもいただかなくても大丈夫です。
こんなちょっとひねくれた作者ではありますが、読んでいただいている方には感謝しております。
今後も私の作品をどうかよろしくお願いします。

Q.自分が読みたいだけならなんで投稿しているの?
A.保存場所、読み返しの場所として便利だからです

Q.感想はいらないってこと?
A.もらえたらもちろん嬉しいですがなくても大丈夫です(モチベは下がらないです)

Q.昨日まで公開状態だった作品が非公開になったけど
A.更新する気がなくなったと思っていただいて問題ないです


◇Twitter:@unite_gear1139

投稿小説一覧(全11件)
召喚士シルヴィアが求めるサメ オリジナルファンタジー/冒険・バトル 連載 43 話 2024/04/09 01:01
JOINT to the FUTURE オリジナルSF/冒険・バトル 連載 5 話 2024/03/22 00:00
Liveデュエルモンスターズ/シャーク 原作:遊戯王 連載 26 話 2023/10/06 08:00
魔導戦機ネクスマギナ オリジナルSF/冒険・バトル 連載 61 話 2023/06/15 08:46
【完結】ゆかりさんの弟はスペランカー系恋愛つよつよ勢です 原作:VOICEROID 完結 15 話 2022/10/22 09:18
投稿小説一覧へ

お気に入り小説一覧(全81件)
【美少女】なんか知らんのだが部屋にウマ耳ウマ尻尾の美少女が現れたんやが【降臨】 原作:ウマ娘プリティーダービー 作:カフェイン中毒 完結 66 話 2024/04/05 09:00
異次元の寂しがり屋 原作:ウマ娘プリティーダービー 作:逆しま茶 連載 95 話 2024/01/08 15:28
アヤベさんとカピ〇ラさん 原作:ウマ娘プリティーダービー 作:tigris 短編 1 話 2023/05/25 08:02
もしもなのはに双子の妹がいたら? 原作:魔法少女リリカルなのは 作:赤いUFO 完結 20 話 2023/05/13 15:00
星歌とひとりの純情 原作:ぼっち・ざ・ろっく! 作:皆々三奈 完結 3 話 2023/04/18 09:43
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(19件, 平均:7.74, 分散:1.62)
☆10:1
 
 
☆9:8
 
 
☆8:3
 
 
☆7:2
 
 
☆6:3
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: