終わり無き苦悩の針/さんぱい/ID:25438

好きなように書き、好きなように失踪する
それが俺たちのやり方だった
もう一話一特異点みたいなペースでやりたい
原作と大差ないとこはかっとばしていこう!みたいな考えで最初来てたはずなんだけどね。うまくいかないね

いつか書きたいものリスト(読みたいものリスト)
・ブレイブルーのラグナさんが学園にブチこまれる話
・「カスマじゃねえカズマだ!!」
・PSO2プレイヤーがゲームにインしたと思ったら主人公の空想で生まれたエーテル体だった(ネタバレ)って話
・メルトリリスの元カノ感たまらんって話
・ToLOVEるのクロさんがなんやかやする話
・「カプ厨の神様転生系オリ主がループ能力の代償でやたらモテながらもカプ厨なのでやり直し、本当の愛を見つけていく話(ネタバレ)」
・あとなんかあったはず
こっから消えたら多分書いてるかどっかで読んだか

欲しいものリスト
・語彙力
・才能
・文章を読み直す勇気

投稿小説一覧(全1件)
人理の灰 原作:Fate/Grand Order 連載 6 話 2018/08/11 21:35

お気に入り小説一覧(全330件)
神の装飾品店 オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:Actueater 連載 53 話 2024/04/20 12:00
ヒンメルはもういないじゃない 原作:葬送のフリーレン 作:HAJI 連載 69 話 2024/04/20 10:13
銃を持たない人は裸で歩いてる人より少ない世界 原作:ブルーアーカイブ 作:こまつな 連載 44 話 2024/04/20 00:15
百 万 回 は 死 ん だ ザ コ オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:yononaka 連載 133 話 2024/04/19 23:33
えっ!?トリニティで血の教えを!? 原作:ブルーアーカイブ 作:ふぃーあ 連載 10 話 2024/04/19 10:36
お気に入り小説一覧へ