りんごあめ/りんごあめ/ID:257289

ゆっくりと小説投稿させてもらってます。りんごあめと申します。

がっこうぐらしにハマって突然小説書きたくなって活動始めました!


がっこうぐらしの他に特に好きなものはバンドリや仮面ライダーなどなどです^^;
他に好きなアニメなどはたくさんあるのでそのうち書いていけたらなぁと思ってます。
まだまだ慣れていないのでいろいろと出来はよくないと思いますがよろしくお願いします(*´v`)

Twitter
https://mobile.twitter.com/ringoame_9876

投稿小説一覧(全4件)
君の未来に虹を架けたくて 原作:ぼっち・ざ・ろっく! 連載 4 話 2023/04/09 16:40
鬼のいる世界で死神を気取る 原作:鬼滅の刃 連載 17 話 2023/01/28 13:43
『選択』 〜ヒーローになるための〜 原作:僕のヒーローアカデミア 連載 27 話 2021/12/17 18:00
この息が止まるその日まで 原作:がっこうぐらし! 連載 35 話 2020/10/26 21:08

お気に入り小説一覧(全138件)
このおかしな仲間に祝福を! 原作:この素晴らしい世界に祝福を! 作:俊海 連載 54 話 2024/04/16 15:00
このすば掲示板 原作:この素晴らしい世界に祝福を! 作:名無しの眼鏡 連載 45 話 2024/04/13 22:10
再会した幼馴染が引きこもり寸前だったから面倒見る 原作:ぼっち・ざ・ろっく! 作:たーぼ 連載 116 話 2024/04/09 20:00
いや、人ん家の前で何やってんの? 原作:僕のヒーローアカデミア 作:ライムミント 連載 47 話 2024/04/03 21:00
ぼっちちゃんの彼氏はバスケ部エース 原作:ぼっち・ざ・ろっく! 作:リーグロード 連載 27 話 2024/04/01 07:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(14件, 平均:5.79, 分散:3.41)
☆10:
 
☆9:7
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:3
 
 
☆1:2
 
 
☆0: