本に付いてる帯を栞にする侍/にーとていとく/ID:259325

どうも、艦これ小説を書くただの提督です。最近は読んでしか居ません。
ゆったりと書いていければ良いなぁとか思っています。
感想、評価、メッセージ待ってます。


──名前変更しました。
これは「トイレの紙がない時の絶望を司る神」さんに名付けて貰いました。彼(?)のセンスは神ってますね。(紙だけに)
飽きたら戻します。

「古いタイプのトイレの鍵を一円玉で開ける人」

また名前貰いました!神ありがとう。

「本に付いてる帯を栞にする侍」

──名前遊楽同好会、始めました。メンバーは私と上の方(強制)です。
活動内容はハーメルン内で名前遊びしている人にGMツッコミを入れる。期限は運営からメールが来るまで。
…な、なに言ってんだ俺は悪くない、悪いのは名前で遊んだアイツらd(殴)



《絶対にしないと決めたもの(最近緩くなってよく破る)》
・過去編
・活動報告みたいな堅苦しい後書き
・感想返し(読んではいますが…返そうとすると無駄に長文になるので…)

投稿小説一覧(全12件)
ニート提督の日常 原作:艦隊これくしょん 連載 3 話 2023/02/20 01:45
ロリコン珍道中 オリジナルファンタジー/コメディ 連載 1 話 2022/02/21 02:21
なんともなし オリジナルその他/ノンジャンル 連載 1 話 2021/09/29 02:53
艦これSS〜2年間鎮守府を開けたら大変なことになってた〜 原作:艦隊これくしょん 短編 1 話 2020/09/26 18:12
250/30/200/30 原作:艦隊これくしょん 短編 1 話 2020/09/05 07:42
投稿小説一覧へ

お気に入り小説一覧(全525件)
カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている オリジナル現代/日常 作:トレッキン 連載 9 話 2024/03/19 07:00
Vの者!~挨拶はこんばん山月!~ オリジナル現代/日常 作:サニキ リオ 完結 337 話 2024/03/19 00:06
イカれた幼馴染を紹介するぜ!! オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:俺の両手は幼馴染 連載 14 話 2024/03/18 22:39
モブ志望あれこれ オリジナル現代/日常 作:冴木甲士 連載 114 話 2024/03/18 08:10
竜化夢女子(男)が竜騎士学園で暗躍する話 オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:ぷに凝 連載 46 話 2024/03/18 01:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(74件, 平均:7.24, 分散:2.82)
☆10:10
 
 
☆9:30
 
 
☆8:6
 
 
☆7:7
 
 
☆6:2
 
 
☆5:8
 
 
☆4:
 
☆3:4
 
 
☆2:
 
☆1:5
 
 
☆0:2