エラー


感想を投稿する際のガイドライン違反(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫/他の感想への言及)(はぁ…… 一部削除したんですか…… 私としては生の作者様の気持ちがこもった作品が読みたくて、感想書いてる読者(害虫共)の顔色伺いながら書いては欲しくはないんですかねぇ… 作品って、その登場人物使って読者に自分の考えを伝える物で、 生意気な読者の顔色伺いながら作るもんじゃないですよね… 私は良い悪い関係なく作者様の生の作品が読みたい。 消した部分、日本人の3分の1以上が小学校3~4年生以下の数的思考力しかない。 この言葉かなり好きでしたよ。 それにこの言葉まさに今この作品で証明出来たじゃないですか。 ”そうここの感想欄には小学校以下の数的思考力しかないと”いう事が! 気に入らなければbad、 考え無しの作者様の迷惑に繋がる行為! 私から思えば小学生どころか、猿以下だと思いますが。 作者様あまり感想考えないで書いた方が良いですよ。 純粋な作品の方が作者様らしさが出てて気持ちいですし、 作者様自身も我慢して消す必要なんて無いのですから。 作品なんて作者様の自己満足です。 我慢して書き直してストレスになったら意味ないですよ。 作者様どうか変な感想なんて無視して、御自身の生の考えと感情でお書き下さい! 私は作者様の生が見たい!) 等