柳しをん/やなぎしおん/ID:269836

(*>△<)<ナーンナーンっっ!

最近はナンスにハマってるただのヒトです。
初めてやったゲームはミスタードリラーです。
毎回これを友達に言っても今日感してもらえないのが最近の悩み一位です。
好きな食べ物はアスパラガスです。
これも共感されません。グスン。
最近ハマってるのは…マギレコっすね。
…ミララン、キッツいなー。
最近あった面白いことは、カバンに放置してた水を飲んで腹痛いとか言ってる友達を笑ってる私自身もその時、ちょっと食あたりにあって、トイレで情けなく鳴いてるのを笑われたことです。(その腹痛野郎に)
面白くねーよ。はい。


コメントって、何書けばいいのか分かんないです。
とりあえず、まどマギばっか書いてます。
下手くそですが、読んで頂けると嬉しいです。

(*>△<)<くしょがーーーーーー!!!

投稿小説一覧(全8件)
【R18】信じ続ける、明日はきっと晴れだって 原作:魔法少女まどか☆マギカ 連載 38 話 2020/05/06 00:34
片思いの両思い。それでも私達は前に進もうとしてる。そんな情けなくてどうしようもない私達の、始まりの物語。 原作:魔法少女まどか☆マギカ 連載 1 話 2020/04/27 22:50
ある日喪ったもの、取り戻すために 原作:魔法少女まどか☆マギカ 短編 1 話 2020/04/17 21:27
桜流し。 原作:魔法少女まどか☆マギカ 短編 1 話 2020/03/24 14:46
猫姫と桃色姫のホヤの物語 原作:魔法少女まどか☆マギカ 完結 2 話 2020/03/23 22:20
投稿小説一覧へ