たいらんと/たいらんと/ID:274369

←「どうしてこうなった? アイシャIF」で公開した挿絵は、こちらの「画像一覧」から全て見れます(PC版)
 スマホ版は右上の「▼その他」→「画像一覧」から見れます

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

▼独り言(2024年03月20日)

 祝|>ω)o∠∵☆:[4周年] パンッ!

 思えば遠くへ来たもんだ……という気分になるくらいには話も長くなりましたが、グリードアイランドもいよいよクリアが迫ってきたところでドタバタやってる感じですw

 アイシャがボス属性のせいで苦労したり、ウラヌスはああなっちゃったりと色々ありますが、もうしばらく毎週土曜更新にお付き合いいただければ幸いです。

 では今後ともよろろん|=ω)ノシ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

↓とんぱさんの「どうしてこうなった?」「どうしてこうなった? 異伝編」はこちらからどうぞ

投稿小説一覧(全1件)
どうしてこうなった? アイシャIF 原作:HUNTER×HUNTER 連載 257 話 2024/04/20 00:00

お気に入り小説一覧(全2件)
どうしてこうなった? 異伝編 原作:色々 作:とんぱ 連載 108 話 2019/04/01 20:00
どうしてこうなった? 原作:HUNTER×HUNTER 作:とんぱ 完結 86 話 2015/11/08 20:00