無月/むつき/ID:27506

書きたいから書く。思うように書く。自分が納得出来るように書く。
たまたま投稿できる場所があって、それを利用しているに過ぎない。
『作るは責任 使うは無責任』
『木を見て森を見ず』
一話を読んで全てがわかるなら、長編なんて必要ない。


感想はごく稀に。
お気に入りには好きな作品だけ。
評価はしない。
ブロックは本当に嫌悪した相手のみ。
読むのは雑食。NL・BL・GL・二次、面白ければ何でも。
面白ければそれが王道。邪道は物語には存在しません。


好きな物は気まぐれ、自分がいいと思ったものにこそ本当の価値がある。
嫌いな物はただ批判するだけの馬鹿とバナナ、それと動物を大切にしない奴。
『人の数だけ考えがある』のは認める。
が、人の考えを認めない批判者の意見は認めない。絶対に。

自分の望みを形に出来るのは、自分だけ。
自分の考えが正しいと思うなら、その理想を作り上げてみせろ。
私は私の理想を作るために書く。
私に他人の理想なんてわからんし、知ったこっちゃないんだよ。

投稿小説一覧(全5件)
あの終わりはないな と 俺は思った 原作:焼きたて‼ ジャぱん 完結 16 話 2018/01/03 10:00
真・恋姫✝無双 魏国 再臨 原作:真・恋姫†無双 連載 110 話 2017/08/06 10:35
真・恋姫✝無双 魏国 再臨 番外 原作:真・恋姫✝無双 連載 45 話 2017/07/10 08:00
真・恋姫✝無双 白き使いの物語  原作:真・恋姫†無双 連載 28 話 2016/05/13 21:35
一刀がいなくなった世界の乙女たち ―― 魏国再臨 前日譚 ―― 原作:真・恋姫†無双 完結 29 話 2015/01/05 19:37

お気に入り小説一覧(全17件)
じゃしんに愛され過ぎて夜しか眠れない 原作:遊戯王 作:ちゅーに菌 連載 54 話 2023/01/02 20:05
オーバーロード~狼、ほのぼのファンタジーライフを目指して~ 原作:オーバーロード 作:ぶーく・ぶくぶく 連載 71 話 2022/11/18 00:00
エントマは俺の嫁 ~異論は認めぬ~ 原作:オーバーロード 作:雄愚衛門 連載 63 話 2019/04/23 18:22
天才と規格外と召喚獣 原作:バカとテストと召喚獣 作:ゆん 連載 8 話 2018/03/21 22:12
ハリー・ポッターと紅白の2人 原作:ハリー・ポッター 作:ヴァニフィア 未完 76 話 2017/02/15 09:22
お気に入り小説一覧へ