並美/なみ/ID:277381

厨二病をひきずっているマンガが好きな人です。

好きな作品は五等分の花嫁、ダンまち、転スラ、東京喰種、東方Project、それと原作カテゴリにはなかったけど黒バス、スライム倒して300年、プリキュアとかも好きです。

書く話は大体作者の妄想が詰まってるか厨二病全開な話、またはその両方だったりします。

やっぱり厨二病を外に出さないためにこういうところで周りに隠れて発散するのは重要だと思うんですよー(←メモ帳にでも書きためとけってはなしですよねすみませn)。

とりあえず今は、黒歴史になること覚悟で今の隠れ厨二病ライフを楽しんどこうかと思ってます。

※厨二卒業したらあまりの恥ずかしさに投稿したやつ全部消してなかったことにするかもしれません

投稿小説一覧(全1件)
天然でも人工でもない隻眼は 原作:東京喰種 未完 3 話 2019/08/08 20:08

お気に入り小説一覧(全4件)
東京喰種〜自由を望んだ者〜 原作:東京喰種 作:雪楓❄️ 連載 59 話 2022/10/24 16:17
拝啓友人へ 原作:東京喰種 作:Kl 連載 23 話 2022/01/18 22:59
ある裏路地から始まった物語 原作:東京喰種 作:UN 連載 5 話 2019/05/02 22:37
足したけど2で割らなかった 原作:東京喰種 作:嘴広鴻 完結 10 話 2016/12/23 09:27