紫艶/しえん/ID:278420

どうも。紫艶です。
書くことがないのに無理やり書こうとする駄目作者とは私の事。はまれることが少ないと自然に友達も減っていくのでいろんなアニメに手を出した挙げ句

祝‼オタクになりましたぁぁぁぁ!

ってと言っても内容を深く知っているのはごく限られているので小説は主に東方となにかのアニメのクロスオーバーになると思います。基本はちゃんと完結させますので、応援してくれてる方々は温かい目で見てくれると嬉しいです。
主はコメントが嬉しい人間なので、読みづらいとかそういう感想がほしいです。あいにく主は話をギャグに持っていけるほど文才ではないのでくっそつまんない回がほとんどかもしれませんが、いい方向に向かって頑張っていきたいと思っているのでお願いします。


パル☆マギの他に作ったもう一つの小説ではパル☆マギが終わり次第本格的に進めていこうと思ってます。パル☆マギを覚えてて終わった際に、フェアリーテイルを知っている人はあまり期待せずに読んでみてください。ではっ_(┐「ε:)_タカザワジュンスケ

投稿小説一覧(全1件)
妖怪少女パルスィ☆マギカ 原作:魔法少女まどか☆マギカ 連載 14 話 2019/10/28 23:53

お気に入り小説一覧(全4件)
赤のキャスターは蓬莱山輝夜 原作:Fate/ 作:木工用 連載 37 話 2023/11/03 01:01
銀色幻想狂想曲 原作:東方project 作:風並将吾 連載 254 話 2021/01/18 18:45
書物の勇者?何だそれ 原作:盾の勇者の成り上がり 作:名無しし 連載 28 話 2020/02/08 23:40
FF9 観光日記 原作:ファイナルファンタジー 作:祝子 紀 連載 41 話 2018/07/29 20:00