エラー


感想を投稿する際のガイドライン違反(他の感想への言及/攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)  (君たちのような人の痛みも理解できない人種はね v〝人の心を捨てる〟という縛りを得て、自分に〝無生産な無機物に成り果てる〟という呪いをかけてるからね^^ 勝手に期待して、勝手に失望するのやめよ〜? だらぁっと上に口向けて人様の努力消費して、ほんで自分の望むがままにならなかったら簡単に言葉の刃向けちゃってさぁ そんで壊して、勝手に泣いて、こんなつもりじゃなかったのに〜って被害者面するのかな? 何もかもが自分の延長線上にあると勘違いして、切り離さなきゃいけない他人に汚物撒き散らしてはいスッキリ! やってることのヤバさ理解できる?しっかりと己と他の違いを理解してから社会に出てこようか♪♪♪ 無知を自覚してから、ハラスメント行為してね?ほんで地獄に落ちろ♪♪♪    等)