Towelie/たおりー/ID:288869

はじめまして。Towelieと申します。

私、某美少女ゲーム”青い空のカミュ”に心が揺さぶられるほどの強烈な感銘を受けて、何か形になるものを書いてみたくなりこの度、ここに登録してみました。

そのゲームの二次創作小説を書いてみるのが当初の目標だったのですが……今では何とか書くことが出来ました! 
飽きっぽいうえに面倒くさがりなのですが、何とか書き終えることが出来ています。

拙作ばかり量産してますが、書けてるときはそれでも楽しいから仕方ないですねー。

ですが、同じ作品ばかり書いてきたのでそろそろ潮時、というか何か今更恥ずかしくなってきました。青い空のカミュで書いてるの私一人だけっぽいし……やっぱりマイナーなんでしょうかねぇ……?

でも、やっぱり青い空のカミュが好きなのでもうしばらく続けてみようと思っています。
拙作かつ遅筆ですが、楽しむことを前提に少しづつ書き続けていきたいと思ってます。

未だに本編もプレイもしてますしね。もうすっかりルーティンと化してますねー。
まだこの情熱が残っている限りは何とか書けそうな気がします。



※ユーザー情報が初回時のままだったので、少し手直ししてみました。メール設定も変更しておきましたので、もし何かご意見やご不明な点等がありましたら遠慮なく送ってください。

それではお目汚し失礼しました。

2020/0801

投稿小説一覧(全5件)
We are born, so to speak, twice over; born into existence, and born into life. 原作:青い空のカミュ 連載 53 話 2024/03/29 23:57
かみゅキャン△ ── Camus Canp ── 原作:青い空のカミュ 完結 18 話 2020/07/17 23:01
Letztes Weihnachten 原作:青い空のカミュ 完結 5 話 2020/01/18 23:00
コワイ? 学校のカミュ 原作:青い空のカミュ 完結 11 話 2019/11/23 18:40
Single operation E3-2 原作:艦隊これくしょん 短編 1 話 2019/10/01 18:07