さめじま ロウ/さめじま ろう/ID:296109

  こんにちは。
 なろうさんでは、鮫島として読専(仮)をやっています。おそらく、ライトなオタク層に入ります。
 活字中毒ですが、最近は電子もいいなと感じています。……お金がかからないものなら。
 文章が読めれば、それでいいんです。(๑•̀ㅂ•́)

  ―好きな作家(一応伏せ字)
 ・森◯外
 ・夏目◯石
 ・江戸川◯歩
 ・夢◯久作
 ・星新◯
 ・安倍◯房
 ・◯本清張
 ・宗◯理
 ・湊か◯え
 ・宮部◯ゆき
 ・赤◯次郎
 ・眉村◯
 ・筒◯康隆
 ・アガ◯クリスティ
 ・モーリス◯ブラン
 ・エドガーアラ◯ポー
 ……など。名前を覚えてない作家さんもいます。
 傾向としては、古典とSFと昭和と明治とミステリとサスペンスとオカルトが好き、ですね。歴史小説も読んでみたいです。エロいグロさもグロいエロさも好きです。
 落語も好きですよ。(^^)/
  
  ――好きなアニメ(原作の漫画は読んでません)
 ・ジョジョシリーズ
 ・コナン
 ・ヒロアカ
 ・(少し前までの)ドラえもん
 ・ブラックジャック(これは全巻漫画持ってます)
 ・(少し前に放送されていた)どろろ
 ・ルパン三世シリーズ
 
 ……くらいですかね。金田一少年も気になっているのですが、今は金田一◯助の本を購入しようかと考えています。(古本は安い)(*^^)v
  
  ――最後に
  一応なろうでも投稿作品はあるのですが、長編は書いたことがありません。こちらで投稿するときも、非公開設定に変更する場合があります。
   ごめんなさい。
 

お気に入り小説一覧(全6件)
新米風紀委員の活動日誌 原作:家庭教師ヒットマンREBORN! 作:椋風花 連載 171 話 2024/04/16 23:08
劇場版名探偵コナンの犯人たちの事件簿 原作:名探偵コナン 作:三柱 努 未完 49 話 2023/05/05 21:02
名探偵コナン&金田一少年の事件簿の犯人たちの事件簿 原作:名探偵コナン 作:三柱 努 連載 82 話 2022/12/18 11:16
個性『RTA』があまりに無慈悲すぎるヒーローアカデミア 原作:僕のヒーローアカデミア 作:ばばばばば 連載 45 話 2022/11/05 12:17
金田一少女の事件簿~元祖高校生探偵と小さくなった名探偵~ 原作:名探偵コナン 作:ミカヅキ 連載 20 話 2019/08/13 02:55
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(1件, 平均:10.00, 分散:0.00)
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: