S・ZoomAir/すかーれっとずーむうぇあ/ID:29667

どもどもー。なろう住人、もといにじファン住民だったScarlet ZoomAir After The Fainalですっ!

いまではアットノベルズで小説を書いてます。が、書きにくいのでこっちでも書こうかと思っています。

まーあれですよー。私はお天気やさんで有名なので、「あいつwwバカwwワロタww」程度の存在で記憶しといて下さい♪

因みになろうでは今、読み専となっております(キリッ

オリジナル作品が溜まってるのは溜まってるんだけれどねぇ……投稿がすごく遅くなりそうなので放置。

最近じゃ書く暇もあんまりないから他の作品も放置気味。


アットノベルズでは―――


 ・真剣で私に恋しなさい
 ・とある科学の超電磁砲
 ・恋姫無双
 ・バカとテストと召喚獣


―――の二次創作を書いてます。

そこでこのサイト、ハーメルンでは―――


 ・問題児たちが異世界から来るそうですよ?


―――の二次創作を予定。



因みに私の好きな分野は


 ・TS
 ・チート
 ・最強
 ・勘違い
 ・ハーレム


でっすっ!
ではでは私はこれにてっ!!

I'm sleepy♪

投稿小説一覧(全1件)
問題児たちが異世界から来るそうですよ?…私は問題児ではない…はず。 原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ? 連載 2 話 2013/05/19 00:51

お気に入り小説一覧(全222件)
アイドルの世界に転生したようです。 原作:アイドルマスター 作:朝霞リョウマ 連載 556 話 2024/04/23 00:00
Re;黒子のバスケ~帝光編~ 原作:黒子のバスケ 作:蛇遣い座 連載 55 話 2024/04/17 17:18
インフィニット・ストラトス ~迷い込んだイレギュラー~ 原作:インフィニット・ストラトス 作:S-MIST 連載 210 話 2024/04/16 11:35
緋弾に迫りしは緋色のメス 原作:緋弾のアリア 作:青二蒼 連載 114 話 2023/12/31 18:31
魔法少女リリカルなのは~鬼札と呼ばれた魔導師~ 原作:魔法少女リリカルなのはStrikerS 作:Sady 連載 29 話 2023/11/27 06:53
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(47件, 平均:8.77, 分散:0.66)
☆10:2
 
 
☆9:35
 
 
☆8:8
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: