Σφ【4月から失踪予定】/しぐまふぁい/ID:300233

今まで読専でしたが、思い切って投稿します。

作者は超初心者のため表現がおかしい部分がある可能性があります。

その時は、優しく指摘してください。




現在は試験的に運用中のため、作品を予告なく削除する場合があります。

素人クオリティ・亀更新・語彙力皆無になることをご了承ください。






かなりディープな作品になるかもしれません。




【通告】

2021/04/01から当分の間、失踪します。帰ってくるかわかりません。

その間、リアルでの推し事も実質的にできなくなります。悲しいですが、致し方ありません。

これも『全ては「彼女」のためである』と思いながら、耐えるしかありません。

しかし、それまでは書き続けたいと思います。

どうか短い間ですが、よろしくお願いします。







ときのそらさんをはじめとするホロライブのご活躍、ご発展を心よりお祈り致します。

投稿小説一覧(全1件)
Return : あの時の空はきっと、幻じゃない 原作:バーチャルYouTuber 短編 10 話 2021/12/19 15:50