辻谷戒斗/つじたにかいと/ID:325257

小説家になろう・カクヨム・アルファポリスではオリジナル作品を同作者名で連載しています!
そちらの方もよろしくお願いします!
また、このハーメルンでは二次創作を書いていこうと思っています。
二次創作は息抜き程度なので、投稿頻度は他の作者様と比べると遅くなると思いますのでご了承ください。

*私の作品である、『女の子を好きになったことがない俺が初めて恋をした』が第8回ネット小説大賞の一次選考を通過しました!ぜひご一読を!
*同じく私の作品である、『聖と邪の竜機戦争』が第9回ネット小説大賞の一次選考を通過しました!こちらの方もぜひ、ご一読ください!

投稿小説一覧(全4件)
ありふれない選択者は世界最狂 原作:ありふれた職業で世界最強 連載 3 話 2022/09/01 00:00
やはり俺がもう一つの現実で戦うのはまちがっている。 原作:ソードアート・オンライン 連載 6 話 2022/01/01 00:30
やはり俺が鬼殺隊士なのはまちがっている。 原作:鬼滅の刃 連載 2 話 2020/11/16 00:02
やはり俺がありふれた職業なのはまちがっている。 原作:ありふれた職業で世界最強 連載 3 話 2020/10/04 00:00

お気に入り小説一覧(全4件)
ありふれない選択者は世界最狂 原作:ありふれた職業で世界最強 作:辻谷戒斗 連載 3 話 2022/09/01 00:00
やはり俺がもう一つの現実で戦うのはまちがっている。 原作:ソードアート・オンライン 作:辻谷戒斗 連載 6 話 2022/01/01 00:30
やはり俺が鬼殺隊士なのはまちがっている。 原作:鬼滅の刃 作:辻谷戒斗 連載 2 話 2020/11/16 00:02
やはり俺がありふれた職業なのはまちがっている。 原作:ありふれた職業で世界最強 作:辻谷戒斗 連載 3 話 2020/10/04 00:00