Fault/ふぉると/ID:3324

現在の個人的な評価基準を簡単に。

始めの数話もまともに読めないような作品が評価1の対象です。
文章や内容に大きな破綻のあるもの。規約に違反しているもの。
主人公設定が最初にある様なもので、
文章で説明する気が無いと判断できるもの等です。
評価1に相当するものの中から、特に酷いと思うものが評価0対象です。

少なくとも読めると判断した作品について、2~9で評価を付けています。
点差は私が面白く感じるか否かで判断しています。
ぎりぎり読めるだけで、まるで面白くないものが2。
逆にとても面白いと思うものが8。
それ以上、文句の付けようがないほど面白いものが9です。

10については付ける予定はありません。
作品にこれ以上の伸び代が無いとしてしまうのは、
作者さんに失礼だと思いますので。


追記。(2014/12/25)

評価する際のガイドラインに変更がありました。
今後はもちろん新たなルールに則って行うつもりですが、
これまでのものについて、何か問題、質問等ありましたら
連絡を。対応します。



評価一覧(2590件, 平均:2.85, 分散:1.91)
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:11
 
 
☆7:78
 
 
☆6:262
 
 
☆5:263
 
 
☆4:248
 
 
☆3:355
 
 
☆2:426
 
 
☆1:939
 
 
☆0:6