橘恵一/たちばなけいいち/ID:34394

はじめまして橘 恵一と申します。

この度は二次創作を読むために登録しましたが、思い切って小説もやってみようかと思っています。

目標は二次創作→オリ主→オリジナル作品と順を追って書ききる事です。
小説はゼロ使くらいしか呼んだことありません…3年前だったかな?

特技は常日ごろからどんな作品でも海斗がいたらを妄想する事です!!
ってな訳で今後もよろしくお願いします。

Twitterはじめましたのでお気軽に。
https://twitter.com/tatibanadesu

youtubeライブ配信はじめたのでお気軽に。
https://www.youtube.com/channel/UCogb-Jb0s6N54x-W9MmEuPg

~投稿について~
PCのみで執筆しています。
投稿する時間帯、曜日は決まっておりません。不定期であります。

~感想やメッセージについて~
気付いてPCが使える状態であればすぐさまお返事いたします。
執筆は初めてなので文章の構成や台詞回し等、おかしいぞ?って所がありましたら是非お知らせください。

それ以外でもご意見、ご感想がありましたらよろしくお願いします。

~評価について~
基本的に3~7までの評価基準です。
完結している事や、話数の多さで8~10になるよう考えてます。
文章性は自分でもよくわからないので主に話の辻褄と会話テンポなどで評価しています。

投稿小説一覧(全4件)
真剣に! 原作:真剣で私に恋しなさい! 連載 6 話 2021/06/07 02:04
不真面目なボディーガード訓練生が幻想入り 原作:暁の護衛 完結 43 話 2018/10/13 04:12
インフィニット・ストラトス~仕組まれた物語~ 原作:インフィニット・ストラトス 短編 1 話 2013/05/30 03:04
魔法少女まどか☆マギカdream 原作:魔法少女まどか☆マギカ 短編 1 話 2013/05/14 16:14

お気に入り小説一覧(全3件)
ようこそ禁止区域出身の男がいる教室へ 原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:白崎くろね 連載 30 話 2020/08/10 00:00
真剣で京に恋しなさい! 原作:真剣で私に恋しなさい! 作:やさぐれパパ 連載 39 話 2017/03/04 10:05
真剣で川神弟に恋しなさい! 原作:真剣で私に恋しなさい! 作:ナマクラ 完結 33 話 2015/01/09 01:48



評価一覧(1件, 平均:5.00, 分散:0.00)
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: