徐行/じょこう/ID:35172

徐行と書いてゆっくりしてってね!
主に自分が「いいなぁこれー」「おんもすれー」っと思った小説があったら読んでます。お気に入りしてます。
好きな二次ジャンルは東方、俺ガイル、恋姫無双、IS(オリ主)、艦これ、・・・うん、まぁ結構あるわきりありませぬ

好きな設定は、勘違い・憑依・アンチは特に好物。
アンチは逆境を乗り切る感じいい感じの悪役は最高、勘違系は周りがどんどん周りがこいつスゲェ奴だと勘違いしていきどんでん返しみたいになったりとか、憑依系だと不運?を回避するため動き回ったり、主人公とヒロインが付き合うのを見守っているつもりが何故かハーレムルートなっちゃったりなど

小説は書きたいけど表現とか言葉とか表現とかが出来なくて書かけないよ、書いてもねぇ…(泣)
イメージとか妄想とか設定とかは浮かぶのに

最近は妄想でこんなの書きてーってぼやいてます↓

八幡×真剣で私に恋しなさい!っで、主人公直江大和と策略合戦したり
受け流し・カウンターが強く、最強の矛的な存在の姉さん川神百代と戦う3、の7逃げるてきな感じとか?

暁の護衛×八幡、うんまぁ海斗くんの変わりであの世界へor海斗の相棒とか?

恋色空模様×八幡、主が頭よければかけるのになぁ・・・頭脳戦とか心理戦とかやりてぇ

恋姫無双(魏)×朝霧海斗とか

リトルバスターズ・・・など・・・結構あるねergらへんあの辺り、きりないわ。ハイ


最近は俺ガイル系は好きです
もし小説書けるなら朝霧海斗か比企谷八幡系を主人公にしてかきたいな
もしくは自分モデルのオリ主ギャグキャラとか?
初心者だがよろし(`・ω・´)



評価一覧(3件, 平均:10.00, 分散:0.00)
☆10:3
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: