EKAWARI/えかわり/ID:35565

しがない物書き。
基本的に二次創作はこちらで、オリジナル作品は小説家になろうで書いてる。
ストーリーは基本的に考えるんじゃない、感じるんだ、で神が脳内降臨して映像が浮かんだら書き頃。勝手に指が動いて文紡いでくれるが、気分が乗らないのに無理矢理執筆するとイマイチな文だなあとか自分で思ったりしてるらしい。
基本的に執筆する際オリキャラやオリ主に自己投影したり感情移入とかはしないので、何気にオリキャラに対してサドリミッターが振り切れてる。
陰鬱な話とかバッドエンドとかが大好きで説得力のないハーレムは嫌いでござる。ハーレムを逆手にとった話や、ハーレムが起きていることに対する説得力があれば許す。ついでに主人公虐待するの大好きさ。あとラブラブは苦手なのでガチ恋愛物は勘弁してちょ。恋愛感情皆無のえろぐろは好物です。
感想とか応援メールとか来たらガチで喜ぶが、一方で厳しい意見も大丈夫だぜ。感情論は御免だけどな。寧ろ厳しめ意見のほうが直す時に参考になるので助かります。まあ、完全に好みの問題については言われても困るけどな。TS駄目な人はとことん駄目だが、俺は自重出来ないレベルでTS好きなので。
基本的に長編ストーリーは全体を通した時に一本線になっているかどうかを重視しているので、途中(自分でも)退屈だなーと思うパートがあっても(これからの展開に関わる場合など)指摘されても直せないので悪しからず。ただ、自分が設定勘違いしていたとかで指摘に納得出来る場合は直します。
あと複数のエンディング候補があって、自分でどのエンディングが良いか決められないパターンを除けば、「こんな展開が見たいです」や「こんな終わりがいいです」という意見があってもそれで当初の予定エンディングや展開を変えることはまずあり得ないので悪しからず。そういうのは別の人に求めようね。
因みにHN兼PNの由来は「絵が進化して変わっていきますように」→「絵変わり」→「EKAWARI」って感じだよ。もう10年以上使っている名前なので多分これから先も変えることはないよ。
そんな人間ですが宜しくお願いします。

投稿小説一覧(全18件)
進撃の巨人二次創作短編集 原作:進撃の巨人 短編 3 話 2023/11/23 12:52
陶器職人MADARA 原作:NARUTO 短編 1 話 2023/09/24 13:11
イタチさんの鼬ライフ(完) 原作:NARUTO 完結 8 話 2023/05/18 14:42
ここだけマダラがイザナギに失敗死亡して未来転生、アスマと大親友になった世界(完) 原作:NARUTO 完結 21 話 2023/03/31 11:40
新・うっかり女エミヤさんの聖杯戦争(完) 原作:Fate/ 完結 90 話 2022/11/15 13:09
投稿小説一覧へ