マスターベーコン/ますたーべーこん/ID:38023

密かに狙っている某先生にあわよくば近づこうと思って息を殺しながらハーメルンにやってきたアマチュア投手です。得意な球種はスライダー。コーナーに投げ分けることはできませんがストレートで押す本格派です。
趣味はスニーキングで、野良犬の背後を数キロ単位で追跡できます。また、クリアリングも大得意で入り組んだ施設をものの数分で把握し洗い出すことができます。
執筆歴は多少ありますが、ほとんどをもう一人の僕に託していたため、私個人の力はただの肉体派ノベリストであると評価します。
そしてハーメルンの機能に感動を覚えております。
私、今、とても興奮しております。
以上!

投稿小説一覧(全1件)
流星のロックマンS 未来からの守護嫁-セイバーブライド - 原作:流星のロックマン 連載 4 話 2014/07/13 12:00



評価一覧(1件, 平均:10.00, 分散:0.00)
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: