西じゃない東(斎藤 隆)/にしじゃないひがし(さいとう たかし)/ID:42543

小説書きたいけど、執筆時間もなければパソコンもぶっ壊れ、ネタ帳にネタを書き連ねる日々……。

投稿小説一覧(全3件)
これはゾンビですか?~いいえ、彼は黒の剣士です。 原作:これはゾンビですか? 連載 14 話 2014/03/20 16:52
白き守護女神の日常 原作:超次元ゲイムネプテューヌ 連載 2 話 2013/12/13 00:20
鏡とはそのものを映し出すもの 原作:ブラック★ロックシューター 連載 3 話 2013/08/27 11:22

お気に入り小説一覧(全253件)
えっ、シスコン魔王様とスイッチ姫みたいな力ですか? 原作:ハイスクールD×D 作:のんのんびり 連載 225 話 2024/03/25 10:00
なんか八坂真尋に憑依したらしいけど、ツッコミとか上手くフォーク投げるとか出来ないし、何より面倒だからそこら辺は本人に任せて俺はボケに回ることにした 原作:這いよれ!ニャル子さん 作:姉川春翠 連載 31 話 2024/03/08 18:00
とある科学の極限生存(サバイバル) 原作:とある魔術の禁書目録 作:冬野暖房器具 連載 79 話 2024/03/03 12:00
Re:ゼロから寄り添う異世界生活 原作:Re:ゼロから始める異世界生活 作:ウィキッド 連載 151 話 2024/02/28 10:02
緋弾に迫りしは緋色のメス 原作:緋弾のアリア 作:青二蒼 連載 114 話 2023/12/31 18:31
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(3件, 平均:8.33, 分散:0.47)
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: