リュウ5/りゅうご/ID:43964

ギャグセンス×

☆10:永久保存したい。☆が足りなすぎる。投げ銭したいレベル
☆9 :実質最高評価。是非完結まで走り抜けてほしい
☆8 :高評価。そこまで先の展開は気にならないけど、赤評価でいいかなって作品につける
☆7 :もう一歩ほしい。続きがあれば読むけど赤評価はあげられない作品につける
☆6 :作品のテーマが自分に合わなそうな作品につける
☆5 :普通としか思えない作品につける
☆4 :作品としてはともかく、あらすじやタグなど詐欺行為にあった作品につける
☆3 :何をやりたいかはわかるけど、ジイ行為は人目につかずにやってほしい。ここから下の評価は作者ごとブロックレベル
☆2 :
☆1 :作品としては致命的な、又は個人的に許し難い特徴がある
☆0 :ハーメルンの恥

お気に入り小説一覧(全693件)
オサレ詠唱の申し子 原作:呪術廻戦 作:山吹乙女 短編 18 話 2024/04/23 07:30
I am the perfect and ultimate XX 原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:生物産業 連載 12 話 2024/04/23 00:00
【R18】ハイスクール転生アンド巻き込まれ 原作:ハイスクールハックアンドスラッシュ 作:ミタライ 連載 38 話 2024/04/22 22:07
非科学的な犯罪事件を解決するために必要なものは何ですか? オリジナル現代/ミステリー 作:色付きカルテ 連載 145 話 2024/04/22 21:13
孫悟天に憑依したので最強を目指す 原作:ドラゴンボール 作:なっき 連載 7 話 2024/04/22 21:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(577件, 平均:8.32, 分散:1.24)
☆10:8
 
 
☆9:332
 
 
☆8:161
 
 
☆7:41
 
 
☆6:14
 
 
☆5:13
 
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0:3