犬丸ミケ/いぬまる みけ/ID:44566

皆様こんにちばんわ、犬丸ミケという者です。
趣味でぼちぼち小説を書いていっています。
東方 夢影界鏡はしばらくストップします。申し訳ない。
ここしばらくはThe Warrior Worldを書いていきます。
妹を助けたい俺 と その妹に憑く神様 はネタが思いついて気力が湧き次第書いていきます。
ーーーーーなんて、かなり気分のままに更新していくので、どうか長い目で見てください(他力本願

趣味の小説作成なので、あまりガチな雰囲気ではないかもしれませんが、楽しんでいただけたら幸いです。
オリジナル色がかなり強い作品ばかりなので、そういったものが好きな方そうでない方も ゆ っ く り し て い っ て ね

投稿小説一覧(全8件)
The Warrior World 第二節「戦士たちの学校」 オリジナルその他/日常 連載 2 話 2019/04/12 09:00
The Warrior World 第一節「忘れられた剣」 オリジナルファンタジー/冒険・バトル 連載 8 話 2018/02/10 13:40
無題(ふと思いついたやつ) オリジナルその他/ノンジャンル 短編 1 話 2017/12/04 16:13
妹を助けたい俺 と その妹に憑く神様 オリジナル現代/ノンジャンル 連載 1 話 2015/05/13 13:14
The Warrior World プロローグ…… オリジナルファンタジー/ノンジャンル 連載 1 話 2014/05/21 20:21
投稿小説一覧へ

お気に入り小説一覧(全1件)
The Warrior World 第一節「忘れられた剣」 オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:犬丸ミケ 連載 8 話 2018/02/10 13:40