Lan9393/らん/ID:50902

コラボ中心?それもありますが、基本東方メインでやってます。
どの作品も、基本恋愛ものです。だって、糖度大好き。
現在の作品数、訳8作品。完結したのを含めると12作。本当に自分はバカげた真似をしていると思ってます。
ネタが無く、途中で止まるものもあります。
現在も、『幻想骨舞録』・『幻想管理者記録』・『バカと天才と日常生活!』等は停滞中につき、非公開にしてます。
ご了承ください。
最近、更新してないものを消そうかと考えてますが、出来る限り頑張ってみたいと思います。
妖夢さんを愛してます。
「またヒロイン妖夢かよ」ってなってもすいません。
リクエストや励ましの言葉等ありましたら、なにか送ってくださるととてもありがたいです!

Twitterやってます↓

https://mobile.twitter.com/kisala46

投稿小説一覧(全8件)
幻想妖美伝 原作:東方project 連載 38 話 2017/05/02 20:24
リボーン×東方~外界異変~ 原作:家庭教師ヒットマンREBORN! 連載 37 話 2016/07/09 10:05
銀魂×東方~歌舞伎幻想遊戯~ 原作:銀魂 連載 4 話 2015/12/26 21:36
幻想散々的 原作:東方project 連載 129 話 2015/12/25 00:22
記憶喪失問題児と紅い実験者 原作:東方project 連載 34 話 2015/12/24 23:42
投稿小説一覧へ

お気に入り小説一覧(全79件)
FAIRY TAIL ~天に愛されし魔導士~ 原作:FAIRY TAIL 作:屋田光一 連載 139 話 2024/02/13 00:00
派手なのは苦手なので、とりあえず隠れて敵を倒そうと思う 原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 作:名無しの投稿者 連載 61 話 2023/08/06 00:00
破壊王の双子には兄が居るらしい。 原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 作:プリンは固め派 未完 20 話 2023/03/11 05:34
東方人形誌 原作:東方Project 作:サイドカー 完結 90 話 2022/10/09 19:00
黒の剣士と紺の浮浪児 原作:ソードアート・オンライン 作:gobrin 連載 33 話 2021/07/11 22:31
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(5件, 平均:7.40, 分散:0.80)
☆10:
 
☆9:
 
☆8:3
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: