山田あかね/山田あかね/ID:51135

昭和生まれ。
昭和を母とし、昭和の水ですくすく育ったため、センスが昭和です。

好きなものは、ふきの煮付け、庄内のだだちゃ豆、TRPG、
シムシティで破滅の世界を作ること、シムズで真っ当な営みを送ること、
キレキレの僕っ子、クソ重たい男とクソ重たい女の掛け算、
なんかよくわかんないけど全てひっくり返す勢いです。

お気に入り小説一覧(全183件)
言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油 原作:呪術廻戦 作:デンスケ(土気色堂) 連載 9 話 2024/04/26 00:00
オサレ詠唱の申し子 原作:呪術廻戦 作:山吹乙女 短編 19 話 2024/04/25 07:30
カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている オリジナル現代/日常 作:暁刀魚 連載 46 話 2024/04/25 07:00
全てはあのお方の思し召すままに……と言いまくってたら引くに引けなくなった オリジナルファンタジー/コメディ 作:ユタシ 連載 29 話 2024/04/24 23:20
宿儺にぶっ殺されたワイ、何故か子供になる 原作:呪術廻戦 作:富竹14号 連載 86 話 2024/04/22 20:15
お気に入り小説一覧へ