公ノ入の投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
高二病でも恋がしたいやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載262015/11/23 18:19

公ノ入/きみのいり/ID:53036


【感想の返信について】

ハーメルンでは、なんか殆どの作家さんが感想に対する返信をちゃんと書いているイメージなんですが、僕はなんと言いますか、そういうのが非常に苦手な質でして……。
スイマセンが、基本返信は行わないスタイルで行かせてもらっています。
でないと、返信に何書いたらいいのかわかんなくて作品ごとトンズラする可能性が微レ存……。

勿論、頂いている感想は全て目を通していて、非常に励みにさせて頂いております。超有難いです。
なのでまぁ、SSの続きを持って、感想の返信に代えさせてもらえたらと思います。

あ、ただ、疑問点や質問などに関しては、答えられる範囲で答えさせてもらいます。

別に断りを入れるようなことじゃないのかもしれませんが、なんか作家の皆さんがあまりにも普通に全レスしていたので、なんかこのまま放置するのは心苦しかったので……そんな感じで、よろしくお願い致します。


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
こんな素晴らしい異世界生活に祝福を!Re:ゼロから始める異世界生活橘葵14
やはり仮想現実でも俺の青春ラブコメはまちがっている。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。鮑旭44
やはり俺の戦車道は間違っている。ガールズ&パンツァーボッチボール86
死んだ目つきの提督が着任しました。艦隊これくしょんバファリン13
やはり俺の真・恋姫†無双はまちがっているฺฺ真・恋姫†無双 丸城成年40
お気に入り一覧へ(全51件)



評価一覧(3件, 平均:9.00, 分散:0.00)
☆10:
 
 
☆9:3
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: