taka2992/たか2992/ID:54656

こんにちは。
当ページをご覧くださいまして、ありがとうございます。
俺ガイルの2次を投稿し続けていますが、これは、実は、ライトノベル
で読んだことがあるのはこれだけだからです。笑
原作を8巻まで読んで、イライラしてきて、作者が主人公にかけた呪いを
解いてやろうとしました。なので、俺ガイルそのものの雰囲気やコンセプト
を無視する結果になっていると思います。八幡のぼっち哲学や、雪乃のツン
デレ風味もなくなっています。自分は、二人が「ふつうの人」になる物語
にしたいわけです。その点、ご容赦ください。

実は、一番惹かれているキャラは陽乃です。これほど謎めいて、しかも
物語の中で動かしやすい人はいません。SS作者の多くは、陽乃が利用しや
すいキャラだと思っているのではないでしょうか。

本当は、「共犯者・雪ノ下陽乃」というシリアスものを書きたいと
願っている自分がいます。

投稿小説一覧(全2件)
由比ヶ浜の恋と勿来ヶ崎奇譚 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 完結 46 話 2014/09/28 12:21
俺ガイル~二次 雪ノ下父が贈賄容疑で逮捕!雪乃が独立する? BT付き 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 完結 45 話 2014/04/18 22:12



評価一覧(3件, 平均:9.00, 分散:0.00)
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: