ふぁもにか/ふぁもにか/ID:5592

ふぁもにか氏、これからしばらく新作投稿は控えて、連載途中のままエタった作品の更新再開を重点に据える方針に決定。
……何だか新作二次創作を閃く発想力が衰えちゃっているようですので。うぅぅ、悲しい。

●連載作品執筆意欲度メーター(2019年3月4日現在)

・†ボンゴレ雲の守護者†雲雀さん(憑依):50%(連載再開だぁ!)
・堕ちたあの子がゲイムギョウ界を壊しにかかる話:10%(割と書く気はまだあったりする。ただし時間が足りない)
・もしもおお振りの三橋くんがTestosteroneの『筋トレが最強のソリューションである』を読んだら:5%(ネタが、クオリティの高いネタが思いつかない……)
・【完結】死に芸精霊のデート・ア・ライブ:10%(ネタを思いつき次第、ボチボチ更新する予定)
・【完結】熱血キンジと冷静アリア:3%(ネタはあるから、その内投稿するぜよ。うん、その内ね)
・【完結】勇者刹那30:3%(後日談はあまり書く気がしないのです)
・【完結】元の体を取り戻すのです! by.電:1%(電たちの未来に光あれ!)
・アホの子トリスと愉快な仲間たち:1%(勢いだけで投稿しちゃったからなぁ……)
・木場きゅん奮闘記:1%(何か大々的なきっかけがないと凍結したままかも)
・これが僕らの新宗教聖戦(ネオ・ジハード):0.1%(更新はちょっと絶望的)

投稿小説一覧(全17件)
【完結】死に芸精霊のデート・ア・ライブ 原作:デート・ア・ライブ 完結 52 話 2022/07/24 00:05
風の魔女ポポ(逆行)の奮闘記 原作:STELLA GLOW 連載 39 話 2022/03/28 06:05
†ボンゴレ雲の守護者†雲雀さん(憑依) 原作:家庭教師ヒットマンREBORN! 連載 45 話 2019/08/07 21:05
もしもおお振りの三橋くんがTestosteroneの『筋トレが最強のソリューションである』を読んだら 原作:おおきく振りかぶって 連載 4 話 2018/09/23 19:05
堕ちたあの子がゲイムギョウ界を壊しにかかる話 原作:超次元ゲイムネプテューヌ 連載 7 話 2018/08/04 21:05
投稿小説一覧へ

お気に入り小説一覧(全2730件)
ふむ、私に喋れと言うのだな!? 原作:ブルーアーカイブ 作:хорошо ! 連載 22 話 2024/04/24 00:05
カタナ、閃く 原作:英雄伝説 作:金枝篇 連載 61 話 2024/04/24 00:01
HENTAIの野望〜キヴォトス同人誌化珍道中〜 原作:ブルーアーカイブ 作:伝説の超三毛猫 連載 94 話 2024/04/23 22:50
ブルアカの世界にTS転生したので日記を書く 原作:ブルーアーカイブ 作:TS百合好きの名無し 短編 9 話 2024/04/23 21:59
凌辱エロゲ世界でハッピーエンドと復讐を同時に遂げる方法 オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:けっぺん 連載 242 話 2024/04/23 21:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(1019件, 平均:8.49, 分散:0.70)
☆10:5
 
 
☆9:605
 
 
☆8:295
 
 
☆7:113
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: