緋悠梨/ひゆり/ID:60479

初めまして、緋悠梨と申します。
ラノベ読んで生きてるようなやつです。

作品に関してですが、文才もあまりない上、100%自分の趣味の詰め込みです。気に入ってもらえるとは思っていないですし、ネタがすべて理解されるとも思っていません。

それでも、「自分は構わない」と読んで下さる方がいらっしゃれば、此れ程嬉しいことはありません。
……ついでに感想も一言でいいので書いて頂けたらなーとか……まだまだ未熟なので批評も参考にさせていただきます。

TwitterID→@_ge73hy 更新報告しています。

1作目「ブラック・ブレット〜迷い込んだ神喰人(ゴッドイーター)〜」執筆中

投稿小説一覧(全2件)
ブラック・ブレット〜赤目の神喰人(ゴッドイーター)〜 原作:ブラック・ブレット 未完 23 話 2016/01/25 00:03
明仄の神喰人は黄昏の銃姫の剣となる 原作:インフィニット・ストラトス 未完 6 話 2015/04/25 18:36

お気に入り小説一覧(全22件)
【完結】ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れない兄になって死にたくなってきた 原作:ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 作:食卓塩准将 完結 75 話 2023/03/05 00:01
やはり仮想現実でも俺の青春ラブコメはまちがっている。 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:鮑旭 連載 62 話 2022/02/01 00:23
境界線上の守り刀 原作:境界線上のホライゾン 作:陽紅 連載 178 話 2020/11/12 23:20
SAO帰還者のIS 原作:インフィニット・ストラトス 作:剣の舞姫 連載 132 話 2020/06/02 03:16
不可能男との約束 原作:境界線上のホライゾン 作:悪役 連載 48 話 2019/08/15 22:14
お気に入り小説一覧へ