夜紫希/よしき/ID:60516

とりあえず読者様方に笑ってもらえるような作品を作りたい。

投稿小説一覧(全3件)
どうやら私はいろんな世界に転生するみたいです 原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 連載 16 話 2019/05/18 16:45
どうやら俺はたくさんの世界に転生するらしい【完結】 原作:とある魔術の禁書目録 完結 177 話 2018/11/08 13:11
中二病は魔王様 オリジナルファンタジー/コメディ 連載 4 話 2015/05/14 21:12

お気に入り小説一覧(全73件)
英雄になりたいと少年は思った 原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか  作:DICEK 連載 55 話 2024/03/31 20:59
ロキ・ファミリアに出会いを求めるのは間違っているだろうか ~リメイク版~ 原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 作:リィンP 連載 47 話 2023/09/23 20:19
ソードアート・オンライン 黄昏の剣士 原作:ソードアート・オンライン 作:京勇樹 完結 201 話 2023/04/01 16:40
そのポケモンの世界で俺は 原作:ポケットモンスター 作:puc119 連載 46 話 2022/05/08 12:55
やはり仮想現実でも俺の青春ラブコメはまちがっている。 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:鮑旭 連載 62 話 2022/02/01 00:23
お気に入り小説一覧へ