Mr,嶺上開花の投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
奉仕部は少し異なる軌跡を描くやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載32016/07/31 09:12
ご注文はフルーツですか?ご注文はうさぎですか?連載32016/06/09 23:44
ハヤテのまほう!魔法少女リリカルなのは連載22016/03/31 19:05
緋桜丿夕凪オリジナル作品連載32016/03/04 07:00
やはり俺の学園コメディは馬鹿すぎる。バカとテストと召喚獣連載182015/06/15 01:47
作品一覧へ(全16件)

Mr,嶺上開花/りんしゃん/ID:60579

普通の底辺大学生です。稚拙ながら小説を書かさせてもらったりもしています。
面白いと思った作品には評価を入れたり、お気に入りをしたりするかもしれませんがどうか足元を這い蹲るアリの如く気にしないでください

因みに評価付与について、7以下は基本付けてません。特に低評価などは作者さんのモチベ低下に繋がったりもするので、私見で面白いなと感じた小説のみ評価させてもらってます。ご了承下さい。


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
IS~平凡な俺の非日常~インフィニット・ストラトス大同爽109
幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで東方Project東方兎流陽寿31
新・ギルガメッシュ叙事詩Fate/URUKU出身41
色々なIF集ハイスクールD×D超人類DX187
名探偵 毛利小五郎名探偵コナン和城山20
お気に入り一覧へ(全388件)



評価した内容一覧
☆10:1
 
 
☆9:16
 
 
☆8:5
 
 
☆7:5
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: