大空飛男の投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
提督に会いたくて艦隊これくしょん連載662017/04/20 16:06
紅魔を撃つ東方project連載72017/02/12 16:14
新月は機甲兵を照らすか艦隊これくしょん連載62016/10/23 19:08
名無し英雄達の聖杯戦争Fate/連載22016/07/13 18:23
白狼の舞東方project 連載172015/08/10 12:28

大空飛男/おおぞらとびお/ID:62052

東方と艦これの二次創作がメインな物書き。

椛が大好きな男性 ガノタであり、東方は史実厨。聖地めぐりもたまにやります。

剣道三段保持者。現在は四段に向け修行中。

力を入れたものではなく、思い付きで書いたもの。
それは大きな評価をもらい、少し複雑な気分となった。
それが、現実なんだろうか。
だが、新しい境地に踏み出せたことはいいことだ、私は新たに物を書く力を手に入れた。



*お知らせ

合作に参加しています。おヒマつぶしにどうぞ 『海を渡りし者』http://novel.syosetu.org/53880/

コラボ提案は大歓迎ですが、その際に一度お話させていただきたいです。

@Flyman501 ←Twitterアカウント

ogutimakami398@yahoo.co.jp ←何かご連絡がある場合はこちらへお願いします。

http://www.pixiv.net/member.php?id=3921686 ←こちらでも過去作を投稿し始めました。


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
霧雨魔梨沙の幻想郷東方Project茶蕎麦40
なにしおはば艦隊これくしょん鑪川 蚕26
艦これ/龍の巫女と少年と……艦隊これくしょんエス氏5
SAO二次創作【ガンダムオンラインVR】ソードアート・オンライン兜輝くヘクトール5
会いたかったよ、提督艦隊これくしょん1994XF044
お気に入り一覧へ(全11件)



評価した内容一覧
☆10:1
 
 
☆9:5
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: