黒川 優/くろかわ ゆう/ID:62944

はじめまして。
皆さんの作品に影響を受け私もここに小説を投稿しようと思いました。
至らないところはあると思いますが暖かい目で見て下さると助かります。

投稿作品はIS関連になると思います。
代わりに長編になりますので定期的に見直すことをオススメします。
○○「姑息な手を…」

またオリジナル設定があるので
・ISの設定(公式、自作)から導きだした(身勝手な)結論を書きたい。
・自分の得た知識を応用したい。
・それで読者様を楽しませたい。驚かせたい。
の三点から書いていると思って下さい。

原作が好きな方申し訳ありません。

Twitterは@if_authorで調べれば出ます。
時々、ストーリー設定をつぶやきます。
名前はモダルトさん@ハーメルンです。気軽にフォローして下さると嬉しいです。
また、二次創作サイトの1つ暁様のサイトでも物語を投稿しています。

私の物語で皆さんが楽しい時間を過ごせたなら幸いです。
これから宜しくお願いします。

投稿小説一覧(全2件)
IF―切り開かれる現在、閉ざされる未来―(OCCF) 原作:インフィニット・ストラトス 連載 43 話 2015/10/20 09:20
IF―変革のLast Jahr 原作:インフィニット・ストラトス 連載 7 話 2015/08/24 14:00

お気に入り小説一覧(全6件)
遊戯王GX 沈黙の使者 原作:遊戯王GX 作:サイレント=フリート 連載 183 話 2020/10/23 21:58
インフィニット・ストラトス ~唐変木に疲れる苦労人~ 原作:インフィニット・ストラトス 作:さすらいの旅人 完結 133 話 2019/08/16 17:33
ベクター?誰それ、俺真月 原作:遊戯王 作:野球男 完結 161 話 2015/08/31 10:00
メメント・モリ 原作:インフィニット・ストラトス 作:阪本葵 連載 77 話 2015/02/02 07:00
もしも博麗霊夢が中二病を患っていたら 原作:東方Project 作:納豆チーズV 短編 1 話 2015/01/24 22:11
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(1件, 平均:9.00, 分散:0.00)
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: