火野荒シオンLv.X-ビリオン/ひのあらしおんれべるえっくすびりおん/ID:63888

この世はすべて『矛盾』や『表裏一体』、『思い過ごし』などで成り立っている……
希望?絶望?そんなもの、すべて一緒だろ。
正義?悪?そんなの自分の思い過ごしだろ。
平和を築く?『争い』という概念を消さない限り、本当の『平和』なんて訪れないし、そもそも『平和』なんて本当はないだろ。
永遠に一緒?戯れ言を。
もう離さない?接着剤で離さないようにするとでも?
壊れたものを直す?一度壊れたら、二度と元に戻るわけないだろ。『壊れた』という事実には代わりないんだから。
『力』は『誰かを守る』為?『戦う』為?『壊す』事しかできないくせに。


それが理解できないやつは、現実を深く見ようとしないやつだ……
否定するなら否定してみろ。この世の『理』にな。






はい、というわけで『イキナリナニイッテンダアンタ!!』な方、それは正解です←
改めまして……初めましてな方は初めまして。
自分、主にここ『ハーメルン』と『簡単無料ホームページ』という場所でサイトを設立・執筆している『火野荒シオンLv.X-ビリオン』ともうします。気軽に『シオン』と呼んで構いません。
現在小説を書き始めて1年立ちましたが、まだまだ未熟者ですが、どうかこれからもよろしくお願いします。
因みに暴言等は駄目ですが、辛口評価は大丈夫です←
なので遠慮せずに、小説に関しての指摘などがあれば、よろしくお願いします←


…因みに冒頭の部分は、自分がどうそれらについてどう思っているかを『軽く』ぼやいたってだけです←
後、本当はビリオンを数字にしたかったけど文字数足りなくて文字にしたってのは内緒←←

投稿小説一覧(全13件)
【R18】ポケモンSV二次エロ小説(タイトル仮) 原作:ポケットモンスター 連載 77 話 2024/04/21 00:00
東方神実郷~『仮面ライダーバロン』、駆紋戒斗が幻想入り~ 原作:東方Project 連載 24 話 2019/06/05 00:11
魔王に敗北した勇者が魔王の専属メイドになるそうです オリジナルファンタジー/コメディ 連載 6 話 2018/12/31 23:57
仮面ライダーディケイド~昭和リイマジの世界~ 原作:仮面ライダーディケイド 連載 15 話 2017/02/17 23:54
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー NOVEL大戦BREAKER 原作:仮面ライダー 連載 5 話 2016/12/31 15:14
投稿小説一覧へ

お気に入り小説一覧(全24件)
スカーレット家長男の憂鬱 原作:東方project 作:ユウキです 連載 37 話 2022/10/04 22:17
【R18】ポケットモンスター Erotic Generation 原作:ポケットモンスター 作:破戒僧 連載 167 話 2021/02/14 20:44
東方ウィザード×スマブラⅩ 大乱闘!仮面幻想郷【旧】 原作:大乱闘スマッシュブラザーズX 作:放仮ごdz 連載 340 話 2020/12/12 18:00
【完結】気紛れ妖怪のひまわり喫茶 原作:東方Project 作:河蛸 完結 11 話 2019/03/15 18:30
汚い艦娘を見つけたので虐待することにした 原作:艦隊これくしょん 作:konpeitou 連載 44 話 2018/07/10 18:30
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(2件, 平均:8.00, 分散:0.00)
☆10:
 
☆9:
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: