まっまっマグロ!/まっまっまぐろ/ID:65341

皆さんのように長い話をおもしろく作ることはできないので短い話をオムニバス形式で出していこうかと思います。

根からの理系で国語の点数は200満点中100点もとれない私なのでおかしいところなど多々あると思います。
気づいたところはコメントしていただくと助かります。

批判なども随時受け付けておりますので何でも送ってください。
『好意の反対は無関心』なので……コメントがあるだけでも嬉しく感じてしまいます。


「とぅぃったー」なるものを始めてみました。
何か聞かれたら答えると思います。
「まっまっマグロ」で検索すれば出ると思います。
多分出ます。
きっと出ます。
もしかしたら出ます。

投稿小説一覧(全6件)
東方友煙記(完結済) 原作:東方project 完結 101 話 2021/09/19 23:05
まっまっマグロ!短編集 原作:色々 短編 11 話 2020/03/31 22:25
ヨウムチャンプルー 原作:東方project 連載 21 話 2016/08/06 03:11
Taler 原作:BLACK LAGOON  連載 22 話 2016/03/14 01:06
東方なんでもラジオ放送局 原作:東方project 短編 1 話 2014/08/23 05:50
投稿小説一覧へ

お気に入り小説一覧(全2件)
斬れぬものなど全くない 原作:東方project 作:きんつば 連載 21 話 2016/08/03 11:22
幻想入りチートオリ主を殺しまくるだけの話 原作:東方project 作:コウタロー 完結 8 話 2015/01/15 17:34