言峰可憐/ことみねかれん/ID:66141

聖公会(キリスト教)のなんちゃって教徒。ええ、似非教徒ですとも。
日曜教会サボり続けてかれこれ10年。先日観念して聖歌隊の練習に参加してきたものの、相変わらず礼拝をサボったこいつを許してくれる司祭さんが優しい。
それはともかくいつもの台詞を。
生誕祭(クリスマス)も復活祭(イースター)も精霊降臨日もサボってはいますが、いつも心の何処かにちょこっとだけ信仰心があれば大丈夫なのです(目そらし)…ハイ。
なんだかんだで相変わらず麻婆豆腐にハマってます(笑)
週一回麻婆の日まだまだ続けてます。
えるしってるか…最近の学校給食には麻婆丼の具ってのがあるんだぜ
特に好きなのはFateシリーズです。次点でコナンと銀魂です。それ以外では月姫/空の境界/Dies ire/戦神館/SAO/禁書 等が、ちょっと古いのだとMAGIとかノゲノラとかBLEACHが好きですね。
スマホでやってるのはFGOとDies irae、ついでに刀剣乱舞。最近始めた消滅都市とにゃんこ大戦争も楽しんでます。どう見てもスクーターにのった銀ちゃんが走ってるようにしか見えないので楽しいんだなぁこれがまた。
因みに、我が家のカルデアのエースはスキマ100レベフォウMAXアルテラさんです!
アニメと読書がかなり好きな若輩者な社会人だったりします。(*^^*)

お気に入り小説一覧(全173件)
迷宮姫に仕えているんだが、今日も姫様はポンである。 原作:遊戯王 作:サイキライカ 連載 47 話 2024/04/17 22:58
幼女が魔改造されたクマに乗って時獄と天獄を生き抜く話 原作:スーパーロボット大戦 作:アキ山 連載 78 話 2024/04/17 15:43
トロフィー『真なる呪いの王』獲得RTA【完結】 原作:呪術廻戦 作:水着ジョーダン欲しい 完結 24 話 2024/02/23 17:00
ハリー・ポッターと帝王のホムンクルス 原作:ハリー・ポッター 作:オリゴデンドロサイト 連載 218 話 2024/02/12 12:15
銀翼の鴉と黒の剣士 原作:アクセル・ワールド 作:春華 連載 73 話 2023/12/19 19:15
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(2件, 平均:9.50, 分散:0.50)
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: