グラマラスMの投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
赤髪がオラリオにいるのは間違っているダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか連載142017/12/08 20:58
私が天に立つ落第騎士の英雄譚短編12017/12/07 16:40
【真説】安珍・清姫伝説fate/未完102017/04/07 18:00

グラマラスM/ぐらまらすえむ/ID:69491



満を持して自己紹介
そうですね、特に誰も持してないですね知ってた

大好きな作品にだけ評価つけちゃいます
低評価はつけません。男は黙ってブラウザバック

燃える少年マンガ大好き

鬱々しいマンガも大好き

ブッ飛んだギャグマンガも大好き

嫌いなのは意味のよく分からない作品。無駄にキャラを出して、そのキャラを生かさず、経緯も理由もなく主人公ハーレムにする作品とか。作品名は出さない。だって意外と多いんだもの、そういう作品、、、

中身は普通だけど外見良いからハーレムっぽくなる人もリアルで存在しますが、それを作品にしても相当な技量か発想力がないと面白い作品にはならない。と勝手に思ってます

ただヤンデレ作品は好き

ヤンデレに囲まれる主人公も好き

なんでって?
人の恐ろしい恋愛って映画みたいに楽しめるじゃん

書いた作品に感想と評価を貰うとアへ顔Wピースしそうになるくらい喜色が心を満たします

良いとこ悪いとこ指摘して頂けると嬉しすぎてアへ顔WピースでM字開脚します

悪いとこは好みを含まずに指摘して頂ける場合に限ります。好みで言われてもそりゃ困るよ、、、

そうなんだね。としか返せないよ私コミュ障

最近は小説漫画に拘わらず面白い作品が多くて困りますね。執筆速度を代償に、作品への閃きと書きたい衝動が溢れてきます

個人的には魅力的な人物を描きたいと思ってます。それ有りきの面白い作品を書く所存です

まだまだ精進が必要な未熟者ですので頑張ります




お気に入り小説

タイトル原作作者話数
虎眼転生-異世界行っても無双する-無職転生-異世界行ったら本気だす-バニング体位20
ROMANCE DAWN STORYONE PIECEヘビとマングース229
ルイズがチ◯コを召喚しましたゼロの使い魔ななななな20
我輩はレッドである。ポケットモンスター黒雛35
バイオハザード インクリボンがゴミと化した世界でバイオハザードエネボル17
お気に入り一覧へ(全28件)



評価一覧(3件, 平均:10.00, 分散:0.00)
☆10:3
 
 
☆9:
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: