どっかの放浪人/どっかのほうらいびと/ID:70754

主最強ものが好きですね。あとは主発狂もの。狂気ものも好き。主人外物は至高。勘違い物は天元突破。
∴オーバーロードとか俺のためにある
人外とか魔法とかドラゴンとかファンタジー系に目が無い。
ギャグでもシリアスでもシリアルでもおk。
でも日常ほのぼのも好き。

基本、8以上しか評価を付けません。評価に値しないとか、そういうわけではないのです。
私の嫌いは、誰かの好きです。
0や1なんて評価は筆者に嫌な気持ちを抱かせてしまいますし、それで執筆が止まったりなんてしたら申し訳ないからです。

評価平均9を超えているせいで再評価までに6時間かかるのキツすぎんよ……
まあ、(評価されるべきではない小説が上がってこないようにするためにも)多少はね?

投稿小説一覧(全2件)
SCP-211-JP [秘湯の名泉] 原作:東方Project 短編 1 話 2017/09/09 01:09
古明地さとりの遊技盤《ディスボード》散策 原作:ノーゲーム・ノーライフ 未完 3 話 2017/02/15 21:27



評価一覧(86件, 平均:9.08, 分散:0.35)
☆10:9
 
 
☆9:75
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: