鈴ー風の投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
IS~漆黒の雨と白き太陽~インフィニット・ストラトス連載22017/09/06 07:00
やはりあざとい後輩とひねくれた先輩の青春ラブコメはまちがっている。~Side Story's~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載12017/08/08 07:00
やはりあざとい後輩とひねくれた先輩の青春ラブコメはまちがっている。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載122017/01/02 21:00
IS~白き隻眼~インフィニット・ストラトス連載142017/01/02 18:00
IS~ブルー・ブライト・ブロンドガール~インフィニット・ストラトス連載22016/04/04 23:42
作品一覧へ(全7件)

鈴ー風/りんふぁん/ID:70906

IS 鈴ちゃんが大好きな大学生。因みに、ロリコンである。
おっと、ニュースでよく見るような犯罪者共と一緒にするなよ?ロリに対して常に紳士であれ。これが、真のロリコンの信条である。


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
捻くれた少年と真っ直ぐな少女やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ローリング・ビートル87
簪とのありふれた日常とその周辺インフィニット・ストラトスシート88
俺が青春なんてして良いのだろうかやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。nasigorenn73
とあるお姫様のまちがいだらけな青春ラブコメやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ぶーちゃん☆4
ラブライブ!~輝きの向こう側へ~ラブライブ!高宮 新太101
お気に入り一覧へ(全117件)



評価一覧(22件, 平均:9.00, 分散:0.74)
☆10:6
 
 
☆9:10
 
 
☆8:6
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: