ライダーファイターの投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
海に静かな安らぎを艦隊これくしょん-艦これ-連載32017/08/02 12:28
【R18】大天使アンジェリカの探索オリジナル作品連載22017/07/06 21:18
東方破壊王録東方Project連載162017/05/19 10:51
【R18】性奴隷の生活もんむす・くえすと!連載212017/05/03 10:44

ライダーファイター/らいだーふぁいたー/ID:74219

名前を省略するとライファか元ショッカー研究員(またはライファーとも呼ばれている)

性別:男
年齢:57歳(このサイトの中では)
職業:ショッカーで改造手術、怪人研究の日々
趣味:小説を読む、書くのと特撮やアニメを見たりゲームをする

好きなキャラと人物(登場作品):魂魄妖夢と西行寺幽々子、最近では今泉影狼も(東方Project)、門矢士(仮面ライダーディケイド)、リボンズ・アルマーク(ガンダムOOセカンドシーズン)、ブロリー(ドラゴンボール)

好きなライダーとMS:響鬼、カブト、キック(パンチ)ホッパー、ダークキバ、ディケイド、スカル、エターナル、武神鎧武、フィフティーン、シャイニング&ゴットガンダム、マスターガンダム、ウイングガンダムゼロ(EW版)、デスサイズヘル(EW版)、ターンX、リボーンズガンダム、ユニコーンガンダム、シナンジュ、ジオンのMS全般

おはこんにちばんは、ここの作者のライダーファイターことライファです。今更こんな事を書いて何になるんだって言う方はいるかもしれませんが、もうそろそろ俺も成人になろうとしているのでそれも兼ねて新しく変えてみました……と言ってもこんな事してもあんまり意味がありませんがそこのところは気にしないでください。
俺の投稿する作品の主なジャンルは東方Project、仮面ライダー、ガンダムです。特にライダーとガンダムの姿や能力が混ざり合った戦士MR(モビルライダー)を作りますので、仮面ライダーやガンダムが大好きだって言われる方は読むのを一応オススメしますが、俺はハッキリ言いますと下手に等しいです。ならなんで投稿してるんだよって厳しいツッコミはなしでお願いしますが、それでも読んでくださる心の優しい方はゆっくり読んでいってください。そして指摘、アドバイスなんかも出来れば感想欄に書いていただければ幸いですが、悪口や批判などは控えて下さい(←*ここ重要です!)。
その代わり面白くしたり、予想外でハラハラするような展開を頑張って書く所存などで、どうかこんな俺の下手な作品達を読んでやってください。


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
戦艦棲姫になっちゃったよ。艦隊これくしょん烈華草26
防空棲姫様(元人間)になって艦これに着任しました!艦隊これくしょん深海提督44
海に静かな安らぎを艦隊これくしょん-艦これ-ライダーファイター3
幻想創成録東方project蜃気楼・創3
【R18】もんむすくえすと!~友音とプロメスティンの旅~もんむす・くえすと!Dr.クロ24
お気に入り一覧へ(全60件)



評価一覧(1件, 平均:7.00, 分散:0.00)
☆10:
 
 
☆9:
 
 
☆8:
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: