椿リンカ/つばきりんか/ID:80731

ハーメルンSSでアカメが斬る!二次創作連載中。


HP/他イラスト投稿系サイト(pixivなど)アカウント等有。
NLBLGL夢オリキャラ一次二次三次なんでもござれ。
悪役と女性キャラ好き


二次創作なので、原作沿いにはあまりしません。いろんな可能性があっても良い。
原作に沿った作品は他の方や原作そのものにお任せします。

「こまけぇこたぁいいんだよ!」精神

ノリだけで書ききるスタイル



一部の連載系の前書き・後書きは一部シリーズはキャラたちが勝手にわちゃわちゃするようにしてます。

自分のクソくだんねー近況なんて載せる必要性が無い上にどうでもいいと思っているためです。
「仕事が忙しいんですぅ」とか「この間旅行してきました☆彡」とか、読者からしたらどうでもいいだろうなっていうやつです。

そのため近況をあまり前書き・後書きで書いてません。今のところは。



***

アカメが斬る!はもっぱらワイルドハント推しですが、アカメちゃんとかかなり好みです。

でも不動の1位はシュラです。

シュラです。

大事なことなので2回言いました。

そのため割とシュラ及びワイルドハントの出番が増えますが、ゲスでクズという認識はしているので別に擁護はしない。

でもシュラが不動の1位です。原作の所業を考えると殴りたいですが好きです。

ネタキャラとして愛されているシュラも好きです。いいぞもっとやれ

投稿小説一覧(全5件)
正義の味方が帝国を翔ける 原作:アカメが斬る! 未完 33 話 2019/04/17 23:54
オネェ料理長物語 原作:アカメが斬る! 未完 25 話 2019/04/17 23:15
久多良木夫妻の帝国漫遊記 原作:アカメが斬る! 完結 22 話 2019/01/15 12:30
ワイルドハント異伝 原作:アカメが斬る! 未完 51 話 2018/12/13 12:10
氷雪の魔王と愉快な帝具使い達の話 原作:アカメが斬る! 完結 42 話 2018/09/06 18:00

お気に入り小説一覧(全44件)
人理を照らす、開闢の星 原作:Fate/ 作:札切 龍哦 連載 2535 話 2024/04/24 13:29
2度目の人生はワンピースで 原作:ONE PIECE 作:恋音 連載 278 話 2024/04/17 10:00
無口で無表情 原作:アカメが斬る! 作:マツユキソウ 連載 16 話 2024/01/20 00:18
将軍が行く! 原作:アカメが斬る! 作:イチ 連載 6 話 2023/01/16 00:22
【R18】タツミ無双 原作:アカメが斬る! 作:聖獅 連載 136 話 2022/06/08 01:04
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(50件, 平均:7.70, 分散:1.49)
☆10:2
 
 
☆9:17
 
 
☆8:14
 
 
☆7:6
 
 
☆6:3
 
 
☆5:8
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: