空騒/からさわ/ID:81344

 最近書き始めました。至らない点も多々ありますが、楽しみながら書いていきたいと思います。
 執筆作品は必ず完結はさせますので、よろしくお願いします。

好きな作家様

・甲田学人先生
 大好きです。ノロワレとMissingも好きですが、特に断章のグリムは人生のバイブルです。恐怖を煽る文章も非常に巧く、痛みの描写は圧巻です。ですが、私は特に心理描写が大好きです。

・井上夢人先生
 初めて手に取ったのは魔法使いの弟子達でした。最近ザ・シックスを読んで、現代に潜む不可思議を題材にした作品の魅力を知りました。一読を推薦する作品です。

・石踏一榮先生
 二次創作を書いていて嫌いなはずがない。初めて手に取ったライトノベルなために、非常に思い入れがあります。
 HSDDは、まずもって神話や伝承を元にしているため、オリジナリティに欠けるとも言われますが、それに独自の設定を盛り込み話を展開していく技術は素直に尊敬致します。

投稿小説一覧(全2件)
全体的に強化してみたハイスクールD×D 赤龍帝とブラコン弟 原作:ハイスクールD×D 連載 10 話 2015/12/31 21:50
黒の魔王〜アヴァロン王子改変記〜 原作:黒の魔王 連載 3 話 2015/11/16 09:05

お気に入り小説一覧(全6件)
デート・ア・ライブ 士道リバーション 原作:デート・ア・ライブ 作:サッドライプ 完結 53 話 2017/12/25 06:10
フェンリルに勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 原作:GOD EATER 作:ノシ棒 連載 27 話 2016/08/19 21:00
『H』 STORY 原作:魔法少女リリカルなのは 作:クロカタ 連載 8 話 2016/01/01 05:30
兵藤物語 原作:ハイスクールD×D 作:クロカタ 連載 57 話 2015/10/25 00:27
Fate/zero ~黒の魔王~ 原作:Fate/zero 作:大嶽 連載 15 話 2015/09/28 03:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(3件, 平均:8.33, 分散:0.94)
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: