エラー


感想を投稿する際のガイドライン違反(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫/他の感想への言及/更新や返信の催促)/特定の個人を攻撃するような作品の投稿や書き込み(だから?お前の物差しで勝手に測るな。そしてその感想を送りつけてくるな。つーか本来お前如きにかける時間なんて微塵もねーから、次送ってきても返信しねーぞ。これで送ってきたらお前は自己満足感に飢えるオ○ニー野郎だわ(笑)せいぜに寂しくつまんなぁ人生送れよ。 うるせぇんだよきも  情緒不安定、キチ○イ化を果たしたか )/特定の個人を攻撃するような作品の投稿や書き込み(クソみたいな嫉妬コメントは全無視でいいですよ。作品をちゃんと読んだうえでの批評ならともかく、明らかに全部読んでない的外れな指摘ばかりで感想欄みてるこっちまでげんなりさせられました  あまりにも頭悪いのと幼稚過ぎる、ほんまに社会人経験あるんかこいつは   活動報告見たけどさすがにないわ。読者側からするとカクヨムUIクソだから使う気にならねんだわ。 活動報告の理屈だと二次創作でもクソみたいな感想は来た時どうするんだ?どうもできないんだろ? 素直にもう二次創作書く気ないし金入るカクヨムのほうがいいって言えやゴミがよ。 読者と作者の関係はあくまで対等なんだ、極端な一例だして一方的な舐めた真似してんじゃねーぞ。 この作品は完結まで書き上げて次作のオリ作はカクヨムとかならまだわかるが…。 ここまで読んできた読者馬鹿にするのもたいがいにしろよ、ふざけんな。 -追記- >>あなたのような極端な例に今後も不愉快な思いをさせられる可能性が 草。ズレてるよお前。 この感想は作品についてじゃなくて活動報告にあった投稿停止について書いてるんだよ。それを他人の作品と比較して貶めるクソな感想と同一視するな。 順序が逆なんだよ。お前が謎理論で投稿やめますとか言い出さなければこの感想は存在しないんだよ。 ゴミに食いつきすぎわろた、どんだけ気にしてんだよ。 まぁそこは本筋じゃないから訂正するわ。 こっちも冷静さを欠いていた、すまんな。 趣味でやってるから非難される謂れはないみたいなこと言ってるが、それならチラシの裏にでも書いてろ。わざわざ自分から感想評価が付けられて誰にでも見られるサイトに公開したんだから、それを理由に更新停止するのは筋が通らないって話をしてるんだ。 これはお前が始めた物語だろ。始めたら最後までやれ。 等)