春眠暁を覚えず/しゅんみんあかつきをおぼえず/ID:86972

小説ネタとかめっちゃ考えてるけど全部見切り発車だから「アレ、もう短編の方がいいんじゃね?」と思いつつ、メンタル豆腐すぎて結局箱にしまっちゃうチキン野郎。

アンチヘイトは基本的にしない。というか余りしたくない。理由あるアンチヘイトなら納得出来るけどただ意味なくキャラを改悪しただけじゃんってツッコミたくなるアンチヘイトは嫌い。

主にマスターと騎空士やってます。

Dies iraeにどハマりしてから流れるように神咒神威神楽やった。
他のlight作品はまだ手を出してないけど、やるならシルヴァリオサーガか八命陣かな。パラロスでもいい。

投稿小説一覧(全1件)
我は斬る、故に我あり 原作:ゴブリンスレイヤー 連載 3 話 2018/12/30 01:00

お気に入り小説一覧(全115件)
追加戦士になりたくない黒騎士くん オリジナルSF/日常 作:クロカタ 連載 187 話 2024/04/22 18:00
ソードアート・オンライン~神速の剣帝~ 原作:ソードアート・オンライン 作:エンジ 連載 103 話 2024/04/19 20:29
アラサーがVTuberになった話。 オリジナル現代/日常 作:とくめい  連載 203 話 2024/04/19 19:01
Vの者!~挨拶はこんばん山月!~ オリジナル現代/日常 作:サニキ リオ 完結 345 話 2024/03/27 00:06
はぐれ一誠の非日常 原作:ハイスクールD×D 作:ミスター超合金 連載 116 話 2024/02/17 01:34
お気に入り小説一覧へ