渦牛/かぎゅう/ID:90434

新参者ですが、どうぞよろしくお願いいたしますorz

これまでに見てきた作品の中でのお気に入りはハイスクールD×D、恋姫無双、乃木坂春香の秘密etc。
最も好きなキャラクターは相川始さん、一刀君、美夏ちゃん、ユウキ、ヴァーリでしょうか(笑)

現在恋姫無双の二次ssを執筆させていただいています(2018/3月現在)。恋姫の中で一番好きなキャラは明命と思春、それから蓮華様です。でも国は魏が好きです(笑)
ゲームが好きな人間なので勉強そっちのけで毎日パズドラ&グリモアやってます。メモデフにまで手を伸ばす次第(´・ω・`)
キャラの可愛さで未だにイナズマイレブンをやっている末期です。レアンたそかわいいよ

投稿小説一覧(全1件)
Gratis Draak 原作:恋姫†無双 連載 5 話 2017/03/25 02:25

お気に入り小説一覧(全6件)
平成のワトソンによる受難の記録 原作:名探偵コナン 作:rikka 連載 163 話 2022/09/16 20:02
軌跡〜ひとりからみんなへ〜 原作:がっこうぐらし! 作:チモシー 連載 323 話 2021/12/31 19:00
ラストダンスは終わらない 原作:艦隊これくしょん 作:紳士イ級 連載 73 話 2021/08/01 12:00
転生したら兄が死亡フラグ過ぎてつらい 原作:名探偵コナン 作:由月 連載 27 話 2020/05/23 19:00
英雄達の王 原作:ハイスクールD×D 作:げこくじょー 連載 14 話 2018/04/17 01:21
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(4件, 平均:9.00, 分散:1.00)
☆10:2
 
 
☆9:
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: