平泉/ひらいずみ/ID:92504

趣味でオリジナルテイルズというものを連載しています。どんな感想も、いただけると飛び上がって喜んで必ず返信します(笑)

なるべくどのような感想に対しても真摯に受け止めていきたいと思います。色々考えてますが、あまり満足出来ない返信でしたら、すみません。何が言いたいのかと言うと感想下さい!!!すっごく嬉しいです!!モチベ上がります!

小説の書き方方針としては、読みやすさ、テンポの良さ第一です。サクサク読み進められるような、そんな小説を目指していますので、ガチ勢からしたら全く上手くないような書き方ですのでご注意ください。


作者の特徴

・固定読者ユーザー様に支えられる日々(ありがたや)
・感想貰えるとモチベ上がって更新頻度高くなる(マジで)
・じわじわお気に入りが増えていくのも地味に楽しい
・イラスト貰えたら発狂して喜ぶ
・ネタバレは気をつけてるけどのちのちすぐバラすような事だったら案外答えられる。
・設定矛盾と誤字脱字に怯える日々(誤字脱字は是非機能活用して教えてやってください、とてもありがたいです)
・完全夜型人間なので大概更新は深夜
・実は秘密裏に全話は読んでるって人でまだ感想書いていない方!なんかちょこっとでも感想書いていただければ全力で返信いたします(うざいぐらいに)

Twitterやってます、作者のアカウント
@Tales_of_Fatia

ハーメルンでは長編連載してますけど、読んでもいますよ。みんなの面白いですね~^^*お気に入り欄が私の好きな作品と趣味で溢れてるのがよく分かる(笑)

投稿小説一覧(全1件)
テイルズオブフェイティア〜宿命を運命へと変えていくRPG〜 原作:テイルズオブ 連載 121 話 2017/05/31 00:53

お気に入り小説一覧(全20件)
平成のワトソンによる受難の記録 原作:名探偵コナン 作:rikka 連載 163 話 2022/09/16 20:02
Tales of Zero【テイルズオブゼロ 無から始まるRPG】 原作:テイルズオブ 作:フルカラー 連載 67 話 2020/09/07 02:45
TALES OF CRYING ―女神の涙と黒い翼― 原作:テイルズオブ 作:ILY 連載 122 話 2020/04/12 22:14
テイルズオブメモリアー君と記憶を探すRPGー 原作:テイルズオブ 作:sinne-きょのり 連載 41 話 2019/08/15 23:40
我輩はレッドである。 原作:ポケットモンスター 作:黒雛 連載 46 話 2019/07/14 19:17
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(6件, 平均:9.67, 分散:0.47)
☆10:4
 
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: