Die-O-Ki-Sin/だいおきしん/ID:93292

小説を書くのは初めてになります。誤字脱字が多いかもしれません。
また気まぐれなため更新は遅いです。
それでも良いよ!と言うかたはお付き合い頂けると幸いです。

がっこうぐらし!やまどマギの他には、遊戯王が好きですね。いつかそっちの小説も書いてみたいものです。

※諸事情により暫く更新停止します。申し訳ありません。

投稿小説一覧(全3件)
平凡少女ルカの★マギカ 原作:魔法少女まどか☆マギカ 連載 4 話 2016/10/01 00:00
かんせんぐらし? 原作:がっこうぐらし! 連載 35 話 2016/09/30 00:00
マリス・イン・アナザーランド 原作:魔法少女まどか☆マギカ 連載 27 話 2016/09/25 00:00

お気に入り小説一覧(全19件)
どうも、ハノイの騎士(バイト)です。 原作:遊戯王 作:ウボァー 完結 82 話 2024/04/13 11:15
【R18】俺ガイル 日常の何気ないエロス。 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:高橋徹 完結 700 話 2021/07/18 00:00
魔法少女かずみ?ナノカ ~the Badend story~ 原作:魔法少女まどか☆マギカ 作:唐揚ちきん 完結 110 話 2020/06/07 10:20
やはり俺が意識不明の重体なのはまちがっている。 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:世間で言うジョージさん 連載 39 話 2020/04/02 03:00
魔法少女まどか?ナノカ 原作:魔法少女まどか☆マギカ 作:唐揚ちきん 完結 201 話 2020/02/29 23:29
お気に入り小説一覧へ